法人向けインターネットバンキング

利用者ログイン

お取引き開始はこちらから

電子証明書取得

はじめてご利用になるお客さまへ

  1. (1)「管理者ログイン」ページの「管理者開通確認」から、開通確認の作業を行ってください。

    管理者開通確認

  2. (2)上記「電子証明書取得」から、電子証明書を取得してください。
  3. (3)上記「お取引き開始はこちらから」の「ログイン」から利用者登録・設定を行ってください。

留意事項

  • 電子証明書の取得期限は、サービスのお申込を行ってから80日間です。
  • 電子証明書の有効期限は、取得を行った日から1年間です。1年後に電子証明書を更新する作業が必要です。

ご利用サポート

パソコン、スマートフォンからご利用いただけますので、インターネットバンキングの操作でお困りの際はぜひご活用ください。

インターネットバンキングについてのお問い合わせ

しんきんIBヘルプデスク

受付時間 / 9:00〜22:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら

※こちらの番号に電話されると自動音声案内が流れますので、案内に沿って操作をお願い致します。

ご利用サポート

パソコン、スマートフォンからご利用いただけますので、インターネットバンキングの操作でお困りの際はぜひご活用ください。

インターネットバンキングについてのお問い合わせ

しんきんIBヘルプデスク

受付時間 / 9:00〜22:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら

※こちらの番号に電話されると自動音声案内が流れますので、案内に沿って操作をお願い致します。